後味の悪さは天下一品?

すごく見たかった「ミスト」をDVDでみました。

見た後は思わず、いろんなサイトさんやブログなど検索してしまいいました。
色々と映画を見てきたほうだとは思っていたけど
私の中で一番後味の悪い作品でした。

見ている最中もずっと考えさせられる
尚且つ常に緊張が絶えないので
ラスト15分を見た後は脱力というか放心状態というか・・・

人間の狂気 集団ヒステリー
本当に恐ろしかった。
救いようの無い結末に、30分は怒りと無力感で
相方とずっと議論してましたが・・・
今は見終わってから1時間経つのに
未だ気分は晴れない。


ただ傑作でした。
今までに無いくらいの後味の悪さはあるけれど。

最初から物語に引き込まれていったし
ラストまでずっと恐怖と緊張しっぱなし
見終わってもこんなに考えさせられる。

なので傑作かと・・・